09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.09.25 (Mon)

アマゾねこ (=・ェ・=? ホエ

届いた荷物の空き箱

つい、手を加えたくなるっ。

我が家の模擬ネコ アマゾねこ σ(=^‥^=) ミィ

IMGP2213.jpg

IMGP2223.jpg

IMGP2218.jpg

ちょっと邪魔になる。。。




14:37  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.19 (Tue)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 9月に入ってから、病院通いでっすε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 ニャンコ母娘に家を乗っ取られて血尿出た かんぺいちゃん💦

IMGP2173.jpg
 
 避妊手術をしに2回通い。 1度延期になりましたっ💦

IMGP2201.jpg

 ひぃちゃんに似ないで、メガネザルに似てきた くろこ は膀胱炎💦

IMGP2209.jpg

 病院って行きだすと止まらないのねぇ。。。



17:41  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.24 (Thu)

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

猫母娘が家を占拠してまっす ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

IMGP2084 - コピー

IMGP2079.jpg

トイレを破壊されるのを遠くから見てる かんぺいちゃんでっす!

IMGP2083.jpg

立場の弱いかんぺいちゃんが可哀想なんですのっ。

ガンバレッ! かんちゃん フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

とはいっても、無邪気な子猫に罪はないもんねぇ。

IMGP2078 - コピー

IMGP2081 - コピー

アッというまに、大きくなって落ち着いてしまうんだろうなぁ。



21:14  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.22 (Tue)

ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

母娘でよく遊んでますわぁ ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

IMGP2067.jpg

IMGP2072 - コピー

くろこ はいじに似てるんですのっ。

ビビりのくせに大胆なことしてくれてまっす 💦

かんちゃん、家を猫に占拠されて困ってる ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


09:27  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.19 (Sat)

巣立ちしちゃいました(´;ω;`)ウッ…

お盆前に女の子1匹

そして今日、2匹が我が家から新しいお家に行きました。

最初の女の子は、先住猫さんがわが子のようにお世話してくれてるそうです。

ご家族の方は毎日癒されてこんな平和な日が来るなんて思いもよらなかったっておしゃってました。

先住猫4歳、 娘猫に死なれてしまってから様子が変で大変だったそうです。

子猫を迎えて以前の生活に戻れたそうです。

安堵して、ウルウルしちゃいました。

今日は男の子の日。

偶然にも2家族 子猫の名前を 「 鉄か小鉄 」って!

これまた、鳥肌立ちましたわっ!

みんな元気でねぇ~!

意外と寂しがってるのは、我が家に残ってる ひぃちゃん と くろこちゃんなのかもねぇ。

IMGP2061 - コピー

人間の方が、みんな手放すことができず1匹残すことにしました。

小春ちゃんって名前を付けたけど、つい 「 くろこ 」って呼んでしまうのであります💦


20:31  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>