09月≪ 2012年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.30 (Tue)

Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!! ブリッコ!


 なんともまぁ おひさしぶりぶりブリッコでっす!
なんでもない日を過しておりましたっ。 なんでもなくってなによりだす ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ほらっ 可愛い子たちだしょ♪

P1070597.jpg

この子たちの3泊4日のお留守番のお手伝いすることになったので
本番前にリハーサルしたです。

P1070603.jpg

あたしって フレキシリードが使えないことがよくわかったでっす。
かんぺいちゃんのリードを使うことにしました。

あたしの気持ちと温度差のある2匹 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

P1070606.jpg

だけどとーっても聞き分けがよいとーってもいい子だったので
トラブルなく3泊4日のお留守番ができたです d( ̄◇ ̄)b グッ♪

うちの子の留守番を頼んでもこんな楽チンですまないと思うのでございまするぅ (^▽^;)

121030 038

121030 040

121030 042

病気もケガもしてられない あたしちゃん (‥;)

19:37  |  なんでもない日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |