09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.31 (Mon)

シ・ア・ワ・セになってちょ~ ( ̄▽ ̄)ノ~~


ご近所のあすかままさんが可哀相な飼育環境におかれてる子を預かってきましたぁ。
我が家にちょっと顔出してくれましたよっ。

     こんな子♪

       111031 009

ジャックラッセルかな? ワイヤーフォックスかなぁ? な ジャックくん 9歳。
おっとなしぃー子でっす。
里親さんを探してました。

と この翌週 里親さん候補がいらっしゃるとかっ♪
うれしくなって、広場に遊びに行きましたヨッ。

微妙な はいじやったとです。

111031 042

もしかして初めてオモチャで遊んだのかもです。

111031 046

111031 047

111031 052

       111031 055

広場に遊びに行ったのだけど、引き気味の はいじとかんぺいちゃんでありましたっ。

       111031 061

       111031 056

結局、いつものパターン

111031 063

111031 064

ジャックとお別れした後は、ボチボチお散歩して帰りましたっ。

111031 066

物心付いた頃から、人の愛情を知らずに9年間過してらしい ジャック。
これからは シ・ア・ワ・セになってちょ~ ( ̄▽ ̄)ノ~~



20:59  |  なんでもない日  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>