02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.03.31 (Thu)

ぼっこ♪\(∇´) (`▽)/ぼっこ♪パ~ト2


 小さな広場の駐車場に待たせていた、らぶちんと合流いたしまして
ぼっこぼっこ♪の記念撮影といきたいとこやったけど
   

            ダメだこりゃ 「('ヘ`;まいったなぁ..


110328 052


元気♪ にしてるとはいえなくなってきてるけど


110328 041


       110328 053


がんばって自分の身体を支えて立ってるんですのっ。
こうして少しだけ歩いてもらわないと寝たきり状態なんだわっ。


一般的に言う思春期で心と身体のバランスが悪い時期といわれる かんぺいちゃんと
老いてきてる身体と精神年齢の低さでバランスの悪い はいじ。
おんなじレベルでぶち切れてしまうから 怖い ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


110328 035


110328 038


110328 054


休憩タイムはこんな感じ


110328 045


110328 047


110328 059


ぼっこぼっこ♪できたし帰りま~す!
3ギャンそれぞれの指定席についてもらいますよーっ。


        ぼくちんはここだっぺ!


110328 065


仕事で疲れて帰ってきても
こうしてお散歩やぼっこぼっこ♪すると身体がスッキリするもんだがや (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ 

     
20:16  |  なんでもない日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>