09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.10.28 (Thu)

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!



23日の日で5ヶ月になった かんぺいちゃん♪
病院で体重見てもらったら・・・

         10.5kg

立派な成犬並みの体重になってましたぁ (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
まぁ1日に300g近く食べてるもん。
宇宙系のわんぱく君 ( なんじゃいなっ? )で大変なこともあるけど、
いい子ちゃんな素質もありそうで、この先楽しみでもありますよっ (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


101023 070


101023 085


101023 086


101023 088


101023 089


らぶちんとはいじは7つ違い。 はいじとかんぺいちゃんも7つ違い。 
歳の差はあるけど、3ギャン問題なく過ごせてることにホッとしてるわぁ。


101023 092


101023 093


かんぺいちゃんのトレーニングというと、ひたすらお散歩の練習しかしてないんだなぁ。
しっかし、動くものに吠える追いかける、
出会った犬に吠えやすいシェルティには重要なポイントでありまして
そこはなんとかクリアしたいもんですわぁ。
にしても、オイデとマテは必須だわよねっ (゜ー゜)(。_。)ウンウン





20:58  |  なんでもない日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>