06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.31 (Sat)

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



 食べたい 食べたい 食べたい。



         Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



 焼肉





こないだ いつもより早く帰ってきた たなかしに言ってみたらっ

          却下!

あきらめきれない あたし。

さっき 電話したっ。

あ   「 焼肉食べたい! 」

た  「 スーパーで買ってきてやるっ! 」

あ  「 焼き肉屋さんで焼肉食べたい! 」

た  「 食べたないっ 」

あ  「 (-""-;)ムム・・・ 」


     焼肉食べたい・・・ by あたし




<追記> みゅうとお別れして半月たったぁ。

いただいたお花もお役目を終えまして、今はささやかだけど買ってきてる。

みゅうの犬生の半分以上はバラに囲まれてたから

 (聞こえはいいけど・・・ お仕事だったから)

みゅうぽっくないけどバラは買ってしまうなぁ。

みゅうが淋しくないよう、武蔵ママとゴエモンママさんからいただいた3ギャンのお写真も一緒♪

なんだか、3ギャンが天に召されたようやけど (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


       100731 006
 
15:27  |  なんでもない日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>