05月≪ 2010年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.06.30 (Wed)

(* T-)アダダダ




なんだかなんだか様子がおかしいと思いつつ、


でもでも食欲はあるしっ、顔色?も悪くないしっ。


ほんでも、なんかなんかおかしいからこの1ヶ月病院に行ったのが


数えると7回。


そんなみゅうさんでしたぁ。


きのう、肺に水がたまってるみたいとわかりましたぁ。


どうも心臓が弱ってきてるみたいだわぁ。。。 (* T-)アダダダ


はっきりしない症状で獣医さんに行ってたもんで


先生には嫌がられてるなぁとは感じてたたけど


ここにきてようやく悪いとこが見えてきたっ。


シニアだから、食欲あれば大丈夫だからと様子をみることに納得いってなかった あたし。


病状を聞いてガックリもしたけど、


なにかしてあげれることがわかってスッキリした気分でもありまするぅ。





町内をお散歩してたらっ


まんまるしたハチさんが受粉に貢献してる様子を見て♪





        はちさん





花粉つけた身体でお花からお花に移動してましたっ。


マジ可愛くってジーっとしばらく見てたですよっ (⌒~⌒)ニンマリ







21:24  |  なんでもない日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>