04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.31 (Mon)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



きのうの日曜日♪


ドッグショーに行ってまいりましたぁ。


ゴエモン家とキキ家と一緒に ( ̄▼ ̄)ニヤッ!





トリミング台に乗ってる はいじ ???





       100530 008





はいじが ひとーつ? ふたーつ?????????





       100530 012





あはは~ o(*^▽^*)o~♪


トリミング台に乗ってるのは キキとはいじの妹の サクラちゃん♪


並んでるのは 姪っ子のアロアちゃん♪


一生会えないかと思ってたんに会えた~~~~~~~っ!


遠方からはるばる連れてきてくれた ウェイビーさん。


ウェイビーさんともひさ~しぶりの再会でしたぁ。





んでんで、この日のヒーロー&ヒロインは アッピー&ぶ~ちゃん。


ではではアッピーをご紹介いたしまっす!





男同士 見つめ合う。。。





       100530 026





       100530 029





スーツ姿に手ぬぐい、バケツを持ってどこぞへ行くのきゃ?





       100530 033





そんな男同士の後ろ姿を見守る ぶ~ちゃん。





       100530 032





やっぱり見つめ合う男同士。





       100530 065





何を語り合ってるんか男同士。





       100530 035





間接キスをする男同士。





       100530 038





       100530 039





でもやりすぎとちゃいますかー な 男同士。





       100530 037





       100530 037 - コピー





てなこったで、男同士のショータイムでありましたっ。


明日は ぶ~ちゃんのショータイムでやんすっ (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪







      
20:39  |  お遊びだぴょ~ん♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>