11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.12.31 (Thu)

m(._.*)mペコッ




1年があっという間にすぎてしまいましたっ。


あっという間のあいだには、良いことも、悪いこともあったけど 


  ( みんなそうだよねっ (⌒~⌒)ニンマリ )


年越しを3ギャンといつもと変わらず穏やかに過ごしてることに感謝ですのっ♪


今年は、バニ友達といっぱい遊べましたっ。


らぶちんとみゅうさんがバニの中に混じって楽しそうにしてたのが


母はうれしゅうございました♪


ありがとうございました。



そして、このブログに寄ってくださったゲストのみなさん。


訪問者の少ないこのブログには、ゲストさんの存在は大きいですわぁ。


ありがとうございます m(._.*)mペコッ


また、来年も寄ってくださいましましまし♪





ホワイト大晦日♪





091231 058





ちゅうことで、明日はホワイト元旦!!!!!








テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:44  |  なんでもない日  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>