06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.31 (Fri)

y( ̄ー ̄)yピースピース




行ってきましたぁ! 体重測定。


黒ブタさんチックになってきた らぶちん。  変わらず。。。


なんか痩せたような気がするけどの みゅうさん。 300g減!


超えちゃいかんラインを超えてしまった はいじ。



       900g減 y( ̄ー ̄)yピースピース





どこにも寄らないで帰るつもりやった 獣医さん帰り。


お日さまがチラホラ お顔を出してましたぁ。


向かってしまった か~わっ!





みゅうさん 何やらショッテルどー!





090731 003





借り物のライジャケ。


きょうは利用させていただきまするぅ (⌒~⌒)ニンマリ





090731 010





       090731 016





090731 013





らぶちんとはいじがサッサと突き進んで行くしっ。





       090731 017





090731 021





困ったちゃん ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!





       090731 022





       090731 023





しばらく、がんばってみててんけど あきらめたっ。


急がば回れな みゅうさんでありましたぁ。





090731 027





090731 028





はいじは気持ちよさげにみゅうさんが来るのを待っておりましたぁ。





090731 033





いい水加減になっておりまするぅ。





090731 035





急いで回ってきたんに 足が付かないとこに追いやられて


またまた 困ったちゃん。





090731 038





らぶちんとはいじが並んで泳いだもんで 慌ててシャッターボタン押しまひたぁ。





       090731 041





090731 042





090731 043





ファインダーのぞいてないし ちゃんと撮れていないねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


しかもっ! 写真機の底を水に浸からせてしまったぁ。





090731 039





写真機のぺん太くん。


濡れて風邪ひかんとけばいいげんけど。。。  ( ̄ー ̄;)/ギク!








テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:36  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>