04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.22 (Sun)

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!



土曜日はお出迎えの日でありましたっ (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪

ブリーダーさんがわざわざ南条まで来てくださることになったのでSAで待ち合わせ。

ゴエモンママとキキままも一緒だよん♪

車からぞくぞくシェルティが登場して、ランで開放しま~す♪


100821 017


100821 008


かんぺいちゃんもハッスル ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


100821 007


おとーちゃんとおかーちゃん♪


       100821 023


コケてる かんぺいちゃん。


100821 027


こんな かんぺいちゃんはおとーちゃんみたいになるんかぁ???


       100821 020


想像できんわぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


       100821 025


ただ今、3ギャンとたなかしが四角形になって寝てるわっ (⌒~⌒)ニンマリ





21:47  |  はぢめまちて♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

(o;TωT)o" ビクビク



  我が家のケージに何やら (*'ω'*)......ん?


100821 029


チビ悪魔ちゃん♪ (^・ω・^).....ンニュニュ?


100821 034


可愛いおチビちゃんのことが怖いようだわっ。

はいじ (o;TωT)o" ビクビク

いいお姉ちゃんと弟になってもらいたいもんでっす。





22:45  |  はぢめまちて♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

(・0・。) ほほーっ




お向かいさんちが3日ほど留守にするっちゅうことで、

お預かりしたのが  鈴虫のKids!

はじめて見ましたっ 鈴虫のKids! (・0・。) ほほーっ



  suzu.gif


大きくなってリンリン鳴くのが楽しみだわっ。( うちのもんじゃないけど )





13:33  |  はぢめまちて♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

○ちゃん♪




日曜日♪


冷たい雨が降って寒い日曜日。


だどもHOTな日曜日♪


まままままま まさか会えると思ってなかった ○ちゃん。


そうそう マルちゃんファミリィーに会えたぁ♪


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


五右衛門家にいらしてて、あたしもお呼びいただきましたぁ♪





100309 003





マルちゃんは ほんとマルちゃんやったぁ。 ← 意味不明


全部がマルでマルちゃん。 ← またまた意味不明


仔犬のまま大きくなったみたいですんごいすんごい可愛い ( ̄* ̄)ブチュー


マルとーさんもマルかーさんも少年少女みたいにキラキラした素敵なご夫婦でしたぁ。


んでんで、ランチしながらこれまたHOTな会話が飛びかってまして


笑い涙あり、キュンとくる涙あり。


時間はあっという間に過ぎちゃったぁ。


また、みんなでおしゃべりしたいなぁ。 ねぇ マルちゃん (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪







テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:43  |  はぢめまちて♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |