07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.08.04 (Wed)

(*'ー'*)ノ~~おかえり~♪



先日、川に流されて行方不明になった アヒルのおかーさん。


       o(TωT )( TωT)o ウルウル


           (*'ー'*)ノ~~おかえり~♪


100804 037


100804 038


  おかえり


上からパンチしよった ヽ(`⌒´)ノむっき~


100804 039


偶然にも仕事場のあんちゃんがちょっと下流にいたみたくって

アヒルのおかーさんで遊んだって言うもんだから

居場所を聞いて探しに行ったら、川の真ん中のデッカイ岩の上におりましたっ。

アヒルのおかーさんの帰りを3羽の子供たちより喜んだと思う あたち (= ̄∇ ̄=)v ニィ♪





19:58  |  おかげさまで♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

(´▽`) ホッ



きのう、ちょっこっと食べ始めた みゅうさん。


きょう、見に行ったら


ご飯のお皿が空っぽ!


立ち上がって ケージから出たがったどー ヾ(@~▽~@)ノ


心配してコメント、メール、電話してくれたみなさん。


おかげさまで、家に戻ることできました。


ありがとうございました <(_ _)>





090406 004





お天気いいけど 午前中はパタパタしたもんで


午後から近場をプラプラしてきたっ!





090406 016





     090406 018





     090406 021





     090406 024





     090406 025





あっ! カラス見つけた。


        「 追いかけるんじゃねーっ! 」



     090406 027





追いかけんと 戻ってきたぁ。




     o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ





     090406 030





もうじき、タケノコの季節だがやー。





     090406 039





     090406 038





     090406 040





車でお留守番してたみゅうさんもちょこっと参加♪





     090406 044





川っぺりには釣り人さん。




     090406 047





     090406 049





ひさびさの ギャンディーズ( ̄▼ ̄)ニヤッ!





     090406 055





     090406 056





家に戻って一番安心したのは みゅうさんやろうねぇ。


寝顔が穏やかでありまするぅ ('▽'*)ニパッ♪

    

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

22:17  |  おかげさまで♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |