09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.05.30 (Mon)

o( _ _ )o ショボーン


 週末から元気のない かんぺいちゃん。
おかしい おかしいなぁ。。。
お熱があるようだわっ。
きのう、病院に行ってきましたぁ。
血液検査は問題ないんやけど・・・
これから問題出てくるかもです。 
 
   抗生物質が効かなかったら 免疫不全の疑いだわっ。。。
免疫力が低いのは間違いないんやけどねぇ。

免疫力高めるのに、まずは腸内環境を整えることだそうで
イムロースっていうサプリメントを獣医さんで買ってきましたぁ。
ネットで買えば半額以下で買えるのはわかってたけど
変な気遣いをしてるあたしで
しばらく獣医さんで買うことにしよう。
はいじの分はお安くネットで注文。


こんときは元気やったのに。
ウィリアムくんと海で遊びましたぁ♪


110526 001


これは はいじと♪


110526 002


110526 003


かんぺいちゃんが元気ないと、はいじがやたらと元気に見えるです。


110526 004


110526 043


もうちょっと海編あるけど、後日にするっちゃ。
かんぺいちゃんのこと、もう少しお勉強しないとです。


20:39  |  ブルーな日  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

(ρ_;)・・・・ぐすん


この秋からよくないことばっかで、きのう、今朝で追い討ちがあって
かなり凹んでるあたし。
あ~ぁ (ρ_;)・・・・ぐすん
愚痴ってしまった。。。 ダメダメねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ドラハに行くか迷って結局 海に行っておりましたぁ。


101205 001


101205 003


101205 005


101205 017


101205 018


101205 020


101205 021


101205 028


砂かけババァ~から伝授してもらってる???


101205 029


いい方向にいきますように (○ `人´ ○) タノンマスー!





21:59  |  ブルーな日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

(._.)ノイラナイ・・・



4日のお誕生日に家に戻れなかった みゅうさん。


何か口にしてくれるといいんやけど。


ちゅうことで お肉とヨーグルト持ってった!





090404 002





前日は目を開けるのがやっとやったけど


ちょっと 力が出てきたかな。





     090404 008





さっそく ヨーグルトあげたらっ


ペロペロ ヾ(@~▽~@)ノ


でもでも、3口ほどで


     (._.)ノイラナイ・・・



んじゃー お肉♪


これも モグモグ ('▽'*)ニパッ♪


あれれ~ これも5口ほどで


     (・_・ )ノ" ゜ プイッ



起き上がるだけでも、食べるのにも 体力つかって 疲れるんやねぇ。。。





090404 015





     .....(;__)/| ずぅぅぅぅん





食べなかったのが ちょっこでも食べれただけでヨシッとしよまいかっ。。。





ここの看護師ワンの ”ぽっちゃん”


みゅうさんのおすそ分け ヨダレたらして待ってたっ!





     090404 016





いつも受け付け担当の ”ラスカル先生”


はじめて食べたお肉をパクパク食べて


ゲロしたっ (^▽^;)


でも、またそのゲロ食べた ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)





     090404 024





ゴマちゃん先生 ゴロゴロしとらんと みゅうさんのことよろしゅ~にっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





090404 028





090404 025





きょうは赤ちゃん用ミルクで作った ミルク寒天を持っていくどー!


食べてくれよーーー!!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

10:18  |  ブルーな日  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |