03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.21 (Fri)

(=゜-゜)ノニャーン♪

1週間ほど前から 影を見てた あたし。

サンルームという名の我が家の物置を通り道にしてる影。

2日前からキャットフードを置いてみたら なくなってる!

で、さっき仕事から帰って覗いてみたらっ

IMGP1021 - コピー

        (mー_ー)m.。o○ zZZZ

      
あたしの姿 見たら 小さい可愛い声で ニャ~ニャ~って!

か か かわゆい (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

でも、警戒心はあるみたいだし

       IMGP1022 - コピー

だけど、警戒心より今は 寝させて~ って感じだわっ。

       IMGP1026 - コピー

そ~っとしてあげよっ!   ってのも 束の間 つい 覗いてしまう (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
     
            ひそかに、名前つけちゃった!


   



14:03  |  なんでもない日  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.17 (Mon)

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・' 花見 パートふぉ~

お山の花見に行くってメールが入って

あたしも合流しちゃいましたぁ。

こないだは、棒だったところにお花が咲いてましたよっ!

IMGP0987.jpg

サクラのスター的存在のソメイヨシノだけじゃなくていろんなサクラがありましたぁ。

ソメイヨシノの派手さはないけど、清楚で可憐なサクラが控えめに咲いてのが印象的だったわぁ💖

IMGP0996.jpg

お山の坂道を ひとやすみ、ふたやすみ・・・いっぱい休みながら登りました。

IMGP1007.jpg

IMGP1005.jpg

貴重なかんちゃんとあたしの2ショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017花見1 - コピー

2017花見3 - コピー

ききパパママ ありがとさんで~す🎶



12:10  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆' 花見になりましたぁ!

今年3度目のお花見お散歩🎶

前、2回 サクラは“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ? やったけど。

ジャ~~~ン!

       IMGP0942.jpg

     満開!

相変わらず 個性バラバラなメンバーでありまっす!

IMGP0955 - コピー - コピー

       IMGP0963 - コピー

サクラのポコポコと雲のポコポコが可愛らしかったぁ(o^―^o)ニコ

IMGP0977.jpg

女の子とかんちゃんの雰囲気も可愛らしかったぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       IMGP0965 - コピー

サクラが夕日色とまじわるまで、のんびりしてまいりました🎶

       IMGP0982 - コピー

キキパパがお腹減らして帰りを待ってたかもねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







       
13:31  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・' 花見 パートちゅう~

家から近いとこのお山へお花見お散歩🎶

あはは~💦

IMGP0908.jpg

IMGP0920.jpg

咲いてないっ!

でも犬と一緒だとなんだって楽しめちゃうから (⌒∇⌒)

       IMGP0918.jpg

冬眠から覚めた熊みたいな熊くんと一緒にお散歩しましたぁ!

IMGP0927.jpg

       IMGP0913.jpg

IMGP0924.jpg

新調したカセットコンロを使いたくってコーヒー淹れるつもりが

ヤカン忘れて来てしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



22:30  |  なんでもない日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.08 (Sat)

(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆' 花見のつもりだったけど

お花見お散歩に出かけましたっ。

でも、ほとんど咲いてない💦

そんなの想定内だしっ! 雨だって想定内だしっ!

風だって だって だって・・・  それは想定外でしたわぁ (;^ω^)

 かんぺいちゃんの毛が下から吹き上がってらぁ!

17821061_1337617589667358_2095543475_n - コピー

木場潟 全周6.4キロ 歩ききったゼィっ!

17792434_1337617656334018_1619372805_n - コピー

咲いてる木の前で (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

17821103_1337617699667347_677720850_n - コピー

サクラよりバディさんのお尻のほうが魅力的だった かんちゃんでひたっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   17841545_1337617686334015_161805271_n.jpg 




12:52  |  なんでもない日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>